新しいカレンダーを作成する

デフォルトのカレンダーは永続的なカレンダーです。これを使用して、予定を追加します。異なる種類の予定を追加できる別のカレンダーを作成することもできます。たとえば、ビジネス用にデフォルトのカレンダーを使用し、個人的な予定用に別のカレンダーを作成できます。

注:デフォルトのカレンダーの名前は「's main calendar」となっています。名前の変更は、カレンダーの編集で行ってください。

新しいカレンダーを作成するには:

  1. [カレンダー]タブで、[その他] > [新規カレンダー作成]をクリックします。
  2. [カレンダーを追加]ダイアログボックスで、[カレンダー名]フィールドにカレンダーの名前を入力します。
  3. 他のカレンダーと区別するために色を選択します。
  4. [保存]をクリックします。
  5. 新しいカレンダーが[マイカレンダー]リストに表示されます。

関連トピック:

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